今までの風俗を振り返り、それぞれを体験談形式で自叙伝として書き下ろしました。これを読めば、きっとあなたも風俗へ通いたくなるはずです。

老女デリヘル嬢と…言えないプレイ!

俺は誰にも言えない性癖を持っています。自分でも頭を抱えたくなってしまうような性癖です。だって…おばあちゃんが好きなんですから。

どうしようもないです。熟女、なんてレベルじゃなくて老女です。俺が知っているマニアックな風俗店の中で一軒あります。唯一、一人だけ、70代でデリヘル嬢をやっているおばあちゃんがいます。そのおばあちゃんが死んでしまったら…と考えるだけで俺はぞっとします。それくらい大事な存在です。

おばあちゃんはTさんといいます。Tさんと俺はどう見ても孫とおばあちゃん関係です。Tさんに今日も来て貰いました。Tさんは出勤日が少ないのです。俺はそれに合わせます。Tさんは杖をつきながら部屋に入って来ました。少し談笑した後、Tさんはいつも通り、入れ歯を外してくれます。ホテルのコップに水を張ってその中に入れ歯を入れて置きます。

よぼよぼになったTさんの口…その口で俺のチンコを吸ってくれるのです。この感触と言ったら…もう何とも言い表しがたいものがあります。ちゅう、ちゅう、としてくれます。歯茎なのか、ちょっとした刺激もあります。

Tさんの皺だらけの体を見ながら俺はイッてしまいます。あー、最高過ぎる…。Tさん愛しています。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デブ嬢に圧迫されてイカされる最高の気分

デブ女マニアって多いのでしょうか?そういう風俗店って最近多いですね。何を隠そう、俺はそれです。デブ女が好きです。素人のデブ女が一番好きですけれど、出会えません。だから風俗にいるデブ女に相手して貰います。

気に入ったデリヘル嬢・Hはデブ女です。巨体で、身長も体重も優に俺を超えています。それで、どんなプレイが好みなのかって言うと…なんと言っても「圧迫プレイ」でしょう。デブ女との戯れで一番の醍醐味です。肉の塊に潰されるのです。あの気分の良さと言ったら…最高です。

Hが到着しました。Hはまた一層太った気がします。イイネ~!どんどん巨大化して貰いたいものです。Hは汗だくです。それがいいので、早速プレイを始めました。俺はベッドの上に押し倒されてHの下敷きになります。

あー死にそうー!Hはぶよんぶよんした体で俺を覆います。Hは手でサービスします。俺は為す術もなくイカされます。無力だ…と感じるのが最高に気持ちいいのです。今日も果てました。Hはいい女ですよ。今後も圧迫されたいという願望を持ち続けます。

モデルの一級品女と絶品プレイ!

超高級デリヘル店の常連な、セレブな俺です。普通の風俗は利用出来ません。超高級店は嬢の品揃えも一級品です。超・一級品と言えます。サービス、テクももちろん一級品。おなじみの嬢を呼びます。

現役モデルでもあるK。Kは本業であるモデルの傍ら、このバイトもやっているのです。Kは一級品の女だから着る服も持つものも、ブランド品です。Kが到着しました。サングラス姿で入って来ます。いい女だな~っと唸ってしまいます。こんないい女にサービスされる俺ももちろん最高です。

Kはランジェリー姿になります。ランジェリーも海外のブランド物です。芸術品みたいな体に素晴らしいランジェリー…俺は勃起します。Kは俺の前に跪き、俺のチンコを触ったり、舌先でつついたりして俺の表情を伺います。

その後、真っ赤な口紅をひいた唇で俺のチンコを咥えます。この画だけで射精しそうになります。「美味しい…」とKは言います。唾液だらけになったチンコをしつこくしつこくしゃぶり続けます。今度はキレイな指でサービスします。「イクよ」と言い、射精しました。

Kの手のひらにはねっとりとした俺の精子が…。絶品の女に抜いて貰うのは最高ですね。